『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!



スポンサー広告 |

悪寒でオカン役を果たせるかな?・・・

関西は暑い。でも、今は寒いくらい。風邪ひいたかな?

室温は32度あるけど。この瞬間が、ひとり親は辛いのです。

待ってくれないから。でも1日は過ぎる。もう寝ようっと

くよくよ するなよ。いくつになっても、夢を追っかけようか!

でも、今夜はアカン、もうギブ、、、寝ます。本当にしんどい。



※この唄で少し癒されたい(@_@;)
体調etc | コメント:0 | トラックバック:0 |

糖質制限食をはじめて・・・

今年のはじめころから、あまり体調が良くなかった。。。んで。大嫌いな病院に

3月初旬に診察にいったら、いろいろと検査された。もちろん採血も。沢山の血を

とられた。結果がでる一週間後・・・。やばい…。中性脂肪やコレステロール、

おまけに尿酸、血糖値も・・・。この年になって、はじめて健康について調べた。

子供がいるから、もう少し生きなければと本能のママに分かったこと。それは、

カロリーでもない、脂肪でもない、そう糖質だけが余計なインスリンを分泌する。

それから始まった、3.16・・・。あれから、あっという間に約8キロ痩せた。自分

では太っていないとおもっていたけど、実はメタボだった。なんか情けない・・・。

でも、今はBMIも23と改善したし、あと10キロ落としてみようと思ってる。毎日

腹筋も555回以上は実行している。そのうち、777回にしてもいいかなヽ(^o^)丿

ただ、子供のためだけと思ってやってるけど、お父さんを卒業したらアカンかも?

その代用を今から考えておかんとあかんかもね(@_@;) 世のために生きようか!

更なる努力を重ねて、体質改善させ健康でありたい!愛おしき子供のために!!





体調etc | コメント:0 | トラックバック:0 |

風邪かな?・・・

今日はあまり体調がよくなくて、BLOGはおやすみですm(_ _)m 1日 ありがとう!


体調etc | コメント:2 | トラックバック:0 |

歯痛のせいで・・・

親知らずがイタズラしているせいか、今日は右奥歯が痛いショック!

例えば、風邪で40℃の熱が出ても我慢でけるけど、歯痛だけは

どーしても我慢できひん。子供の頃のトラウマが重なって・・・。

この世で歯医者が一番大嫌いダウン。今日は、早く寝ようと思うけど・・・。

マイスリーと歯の痛み止め、両方のんでも大丈夫やろかなぁはてなマーク・・・。

体調etc | コメント:0 | トラックバック:0 |

人間の駱駝・・・

今日は、体調がよくなくて。早く寝ますぐぅぐぅ

♪生きていたい…
生きていたいだけの人間(ひと)の駱駝…♪ いい唄ですね音譜


体調etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
