『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!



スポンサー広告 |

NEXCO西日本・・・

長男、二次試験に通過、内定したヽ(。◠‿◠。)ノやった!
http://www.w-nexco.co.jp/
@ 長女と次男 それまでは死ねない。今週エコー検査。
血液検査の結果、肝臓の数値が悪くて、仕方なく・・・。
今もハイボールのんでるけどねっ!まっいいか。ワイルドだろ^^


12042927_497200367119904_3957629484705758710_n.jpg

子育て | コメント:0 | トラックバック:0 |

晩飯3回つくる日々・・・

毎日の晩飯・・・ ・・・ 。

まず中学3年の娘と、小学6年の次男の飯。
そして、糖質制限中のオイラの簡易めし。

最後に、高校2年の長男の晩飯づくり。
そー毎日、1日3回夜に飯つくってるぅ(@_@;)
そりゃ~休日ともなると想像つくでしょ^^;
とーちゃん、がんばらんとまだまだアカンわ!

んで料理の動画もよく見ます。明日は『ピカタ』
にしょっかな?!この動画の人、面白いわぁ~。
豚でつくるピカタ美味いよん。糖質もOFFやしね。



子育て | コメント:0 | トラックバック:0 |

お父さんの努力と愛に・・・

泣けました・・・。ただ ただ泣けました・・・。


子育て | コメント:0 | トラックバック:0 |

後ろ姿・・・

【ベストショット】 かなぁぁぁ~?ヽ(。◠‿◠。)ノ

幼き我が子。あの日、あの時、あの場所。

時が流れて…懐かしむ!

この無邪気な後ろ姿。生涯、命に刻む!!!



※長男と長女…こんなに小さかったのかなぁ~(@_@;)
子育て | コメント:0 | トラックバック:0 |

祈りと願望・・・

元旦・・・!親子水入らず。なんか楽しかったなぁヽ(^o^)丿。

贅沢するでもなく、貧相でもなく、笑い声に微笑みを刻んだ。

今年1年・・・!本当に健康で無事故で迎えられますように!と

新年の勤行会で御祈念した。そやけど、スマホもええけど

トランプとかウノとか、特に将棋とか、この時代には、すげぇっ

ええやん!明日勝負やぁ~ とうちゃんに勝てばご褒美をば。

負けたら何にしょうか?君らが100万%勝てるの 反対やけどなっ

ヽ(。◠‿◠。)ノ だははぁ~悔しかったら親父に勝ってみそっ


将棋
※毎日生きて帰ってくれさえいれば、お父さんはそれ以上の贅沢はいりませんよ!本当ですよん^^2014.1.2

子育て | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
