『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!



スポンサー広告 |

会員制コミュニティ『新時代への覚醒』 メンバー募集中!

のりちゃんが教えてくれた、E山センセも参加するコミュにオイラも仲間に入れてもらった。

神助さんはじめ、新時代のリーダーがここにいる。有益な情報が満載だ。これからもっと

熱く、必要不可欠なサイトになると思う。脳味噌キンニクのオイラも、頑張ってついていこう ^^;

まだ、あんまり理解できてないので、うまく利用できてないけど、ちとずつ慣れていこうと思います。

じゅりちゃん、のりちゃん、叱咤しながらオイラにも使い方を教えて下さいませませヽ(^o^)丿だははぁ~

【 あの飯山一郎 御大も参加! 会員制コミュニティ「新時代への覚醒」メンバー募集開始! 

詳細はこのスレッドの 373 で! 】


※ここで紹介しても、意味ないかもヾ(≧ω≦)ぷぷぷ  だって見てる人いないし・・・。

『命のLufran』


FRIENDS | コメント:0 | トラックバック:0 |

2011年6月29日の出来事!

とても素敵なTwitteの友達の【じゅりちゃん】(@Saryuju )のブログ・・・『生々流転 』が紹介された。

乳酸菌を教えて頂いたE山センセのブログでだ!!!こちらも凄いブログ!!!びっくらこくよ~~~ん!!!

たたかう老人!飯山一郎のハッタリなしのブログときたもんだ。一度、ごらんあれ・・・。(b^ー゚)いぇい!

E山センセのツイッター(@iiyama16)はもちろんのこと、メールに携帯電話もスカイプまでも全てオープン!!!DESU…。

オイラも乳酸菌づくりに励んで、今日も明日も豆乳ヨーグルトをつくってるでぇ。

ぜーーーんぶ、愛する子供のためです。絶対に放射能から守ってみせる。必ずねヽ(^o^)丿

マクロファージの活性化をバンバン目指せ!!!
FRIENDS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
