『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

秘密警察国家・・・

秘密保全法」・・・ ・・・どうか、リンク先を閲覧下さい。

この法律が成立すると、政府が国民に知らせたくない情報
(たとえば、あの「原発ムラ」の秘密情報)を「特別秘密」
だと政府が決めれば、国民に隠すことができるようになります。

マスコミの取材活動も制限されるというのに、なぜかマスコミ
が報道しないので、ほとんどの国民は「秘密保全法」の怖さを
知りません。

「悪法は気づいたときにできている」… ※以上 本文より引用。

この恐ろしい法律、今国会で通過するのか?! 成立するのか?!

これが事実ならば、絶対ゆるさん!絶対にゆるしたらアカン!!!

反原発 | コメント:0 | トラックバック:0 |

壁は明日の向こうかな?^^;・・・

嗚呼 負けた・・・ちと脱力・・・・・・

今日は、3、4位決定戦。だけど行かない。

なんとか、府大会には生き残ったので、

体力温存中ってとこ。てか、もう朝だ!

始まって最初の5分までは良かったけど。

いきなり長男が突っ走ってゴール決めた。

・・・あと、ボロボロ、、、6対1で乾杯!

いやいや、完敗ですた(@_@;)とほほ。。。

でも勝っても負けても青春っていいなぁと。

iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |

BEST4・・・

サッカー!勝ち進んで、今日ベスト4となった。明日の朝からは準決勝。
子供たちだけで決めた勝利へのこだわり、決意。。。それは丸坊主だった。
その純粋な心、その思いにこたえて精一杯の弁当を作った。長男、悔い無き
プレーを!朝一、試合会場まで駆けつける。 By とーちゃんヽ(^o^)丿


ベスト4①
※前半は0対0で終了。。。

ベスト4②
※親ばかですが、今日の試合は2対0で勝ち。その2点はうちの長男が決めたぁぁぁ!

iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |

ローソンで・・・

さっき、6月分の電気料金をコンビニで支払ってきたところ。
早収期限日が9日と記載、例え3%でも上乗せされるのが
嫌だから、シブシブ…。ホントは関電なんかに支払いたくねー!

最近、原発がらみの記事ばっかだから、そうそう、たまには、
ゆるゆる記事でも近々に書こうかな(@_@;)どしょ?どしょ?
あっ、てか明日はデモの日だ。事故・怪我がないことを祈る。

しかし、一週間ってはえなぁー。時間の経過があっという間^^;




反原発 | コメント:2 | トラックバック:1 |

No Nukes!・・・

どうか、最後まで聴いて下さい。歌詞





反原発 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ホーム |