『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

日本海は安全か?・・・

海洋汚染の現状。これを知ると魚介類は大丈夫?

いやいや時間の問題でしょう。悲しい現実ですが…。

現実を直視して行動しないと、後で後悔しても、泣くに

泣けない。誰しも東北の復興を願っています。でも、

無知ではいけないと思う。食べて応援は論外ですね。

今後、もっと表面化するでしょうが、今からでもいい、

どう対策して、どんなアクションをとるか問われると

思います。そう、やはり子供だけは守りたいです!!!


※GEOMAR(ドイツ)より
Nuclear power plant | コメント:0 | トラックバック:1 |

鮮やかな記憶・・・

綺麗だったなぁ~!一瞬にして、空がそこにあった!
「ひとつ」Stay Alive ツアーLIVEバージョン



うーん、やっぱり、また行きたい、生きたいよっ!ギター1本いいな!

「日本に生まれた」Stay Alive ツアーLIVEバージョン


※思い出せば、何故か涙が溢れ出す…。
Tsuyoshi.N | コメント:0 | トラックバック:1 |

2012.10.20 大阪城ホール・・・

「Stay Alive」

久々に剛のライヴ行って来ました。次男を連れて…!
いゃぁ~盛り上がったなぁ~右腕が痛いですぅヽ(^o^)丿
しかし、アンコールの1曲目。ちとビックリした。
まさか、BOROの『大阪で生まれた女』を弾き語るとは…。

やっぱり、コンサートはいいですね。次男は圧倒されて
いましたが。ほとんどの曲を知っているのに、目ん玉を
クリクリさせて見てるだけでした。それが可愛かったかも。
でも、オペラグラスはジッィーと離さずセンターステージ
を見つめていました。

明日の千秋楽も行きたいけど、ここは我慢。やること
やらんと。セットリストは超気になりますがね。
ギター1本でのLive!また行きたいです。元気を貰いに!






※今日、唄ってくれた中のひとつ。『何故』という曲…改めていいと心から感じた。

Tsuyoshi.N | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |