『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カレーライスと五山送り火・・・

夕方、長男と一緒にカレーを作りました。何故?実は・・・

今の中学校では家庭科の宿題があるみたいです。はじめて知った時、

正直 エッ?と思ったのが事実です。オイラの時代には無かったなぁ・・・。

んでもって、危険すぎる長男の包丁さばきを見て、ヒヤヒヤ(><;)

なんとか、滝のような汗をかき完成しました。子供はカレーが大好きですね。

「おとーさんが毎日汗だくで料理つくるの分かった」と言った長男。これは収穫でしたねビックリマーク

やらねば分からぬことは沢山ある。長男よ!生涯勉強だ!見てるだけでは理解できぬsei

という訳で、晩飯も終え、大文字をチラっと見てきました。メロンのアイス食べながら・・・。

17日は、子供連れて神戸まで行ってきます。朝早いので、寝ないと・・・ぐぅぐぅまたツカレール…。



『命のLufran』
シンプルなカレーライスですぅ(^_^;) 今夜はチキンカレーでした。


『命のLufran』
大文字・・・手ぶれで綺麗に撮れません>< 三脚は必須でした!
スポンサーサイト

iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梨食べ放題! | ホーム | 世間はUターンラッシュ…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
