『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!



スポンサー広告 |

放射能汚染地獄・・・

色々とネットで調べると、流れるテレビで報道されないニュースを聞くと、

恐怖が体全体を覆う。今じゃない!ただちにじゃない!まずは年末まで・・・かっ。

そして年度末。それから数年後。背筋が凍る。何故?この状況を今、

リアルに考える、いや感じる人が分断されるのか?危機感ある人ない人・・・。

奴が言った・・・所詮、ネットの情報だろ。いや違う、オイラは思う。今はネットからの情報だ。

その真実を見極める眼、命が大事!感じる命が大事!その感じる方向で命の行方が決まるかも

知れない。・・・ ・・・最後は決まって「時間経てば分かるよ」っ何回言っただろう?

この国が、子供たちの命を大切にしない限り、亡国となる道は逃れられない、だろう。

未来の子供たちの涙が見えてるのに、何もしない大人たちよ。この国の船長よ!

そんなに無慈悲でいいのか?経済も大事やと・・・。だが、命より大切なものはない!

指をくわえて滅亡する前に、大きな舵をとれ。今からでも決して遅くない。人間らしく・・・。

Nuclear power plant | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『Esperanz』 | ホーム | なんか疲れて乱文かな・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
