『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!



スポンサー広告 |

毛髪の保存しました。

今夜は、一番下のチビの散髪ニコニコ だいぶ切ったぞー!

かなり長かったので、スッキリo(^-^)o しました。

んで、ついでに家族全員の毛髪を保存しました。2回目ですぅ。

たしか、5月にはじめて毛髪を保存して、なんともまぁ~金庫に

入れてあります。ヽ(^o^)丿だははぁ~ 今回も同様、金庫へ!

念のため、毛髪は保存ですねっ!! ここ に書いてありますよ。

ちと古い記事ですが・・・。ご参考に・・・目

iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これでいいのだぁ~の反対の反対の反対なのだぁヾ(≧ω≦)ぷぷぷ | ホーム | 永遠か?それとも時間軸という悪魔か?・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
