『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

これでいいのだぁ~の反対の反対の反対なのだぁヾ(≧ω≦)ぷぷぷ

子供が寝てから、さて、そろそろ洗い物でもしょっかって思ってたら、

ZEROのトップニュースで島田伸助が引退って20分も30分もやってた。

暴力団と密接な関係とのこと。それも4年半も前のメールとか・・・目

これでいいのか?Japan・・・もっともっと大事なことあるだろ!!!

原子力村の恐ろしさ、氷山の一角にすぎないものしか報道せぬマスゴミ。

んで、4コマ漫画のような総理でーじん交代劇だか、うやむやに流されては駄目。

こっそり、とっても大事なことが、ポツンと報道されそう・・・。んだ、かくれんぼの

様にね。まぁ、ワイドショーは賑わうぞー。『まぁ~びっくりしましたねっ』ってね。

そんなことより、先日アメリカ産のレーズンを測定したら、一瞬0.3μSv検出!!!

びっくらこいて、何回も何回も再測定したけど、0.09μSvくらい。なんだったんだ?あれ?

豆乳ヨーグルトにもたまに入れていたので、ちと焦った(^_^;) もう使わない・・・。

・・・しかし、なんだかなぁ~ 色々なところで色々なことが行われ、色々な結果でる模様。

世の中、本末転倒・・・。まっ、プルト君飲んでも安全って言う国だから、仕方ないかっドクロ

Nuclear power plant | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モルダヴを聴きながら、夏休みとさようなら^^&#59; | ホーム | 毛髪の保存しました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |