『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

モルダヴを聴きながら、夏休みとさようなら^^&#59;

長かったような、短かったような…いやいや超長かった!

やっと夏休みをクリアしました。中学校の長男は24日から。

長女と次男の小学校は、今日25日から授業開始。晩飯の後は

子供の宿題の中に、「おうちの人からひとこと」なんて少しあり

えっへん!といいながら書いた。要約すれば、次はガンバレと…。

ということは…あまりカンバレてないってことかっ叫び

まぁっ、健康で病気も怪我もなかったから、ヨシ!としよう。

とーちゃん、ちと休憩させてねσ(^_^;)だははぁ~!!

この 『モルダウ』 が好きです音譜 ~男は大きな河になれ~もいいグッド!





子育て | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<報道されない真実! | ホーム | これでいいのだぁ~の反対の反対の反対なのだぁヾ(≧ω≦)ぷぷぷ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |