『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

こんな定食如何?

なんで、こんな時代なのに正々堂々と勝負しないんやろう?

オイラだったら、ぜってぃー儲けてやるのにぃ~!例えば・・・

ガラス越しに食材の放射性物質を検査して、お客さんに全部露にする。

「は~い きました、、この肉不検出、野菜もOK!調理よっし!」なんて

ちとオオバァーな演出して、放射性物質がないのを前面に出したら

雑誌やテレビの取材もくるやろし、やってみる価値ありやと思う。放射能なし定食!

もちろんだ。もちろん、これからは放射能との付き合いも長くなるし、一過性で終わらない。

むしろ、店舗展開が必要だ!安全というものに人はお金を沢山使う。

その代表は、保険だ。日本人保険大好き。不動産についで次に高い買い物。しかし、家を買う時、

キッチンはどうのとか、色々注文するのに、こと保険については、無関心が多いこと。

加入する時こそ、真剣に考えるものの、少し時間経つとパッと忘れる。

月、3万円の保険料だとする。×12ヶ月=36万円→10年で360万円。20年 720万円。

こんな風な数字にはならないが、高額なのは確か!ここで裏話、いやいや止めておこう。

てか、放射能を眼の前で検査して、通過したものだけ調理するように、可視化したら

どうだろう。オイラだったら、安心して子供にも食べさせる。放射能ゼロ定食は、

成功するとは思うんだけど・・・。そんなに世間は甘くないかっ・・・。つーうか北半球が

ヤバイかっ。んなら、特許だけトットキョヾ(≧ω≦)ぷぷぷ  どうでもいい内容だったな>_<

Nuclear power plant | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏と蚊と煙・・・ | ホーム | 頭良過ぎて馬鹿なんだろう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |