『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

夏と蚊と煙・・・

暑い夏!部屋には蚊がいた。そこで蚊取線香の出番。

部屋の中がモクモクしてきた。この煙に蚊はやられるのだ。・・・死す!

日本には今、この蚊取線香のような化け物が4基あり、モクモクも継続中。

人類が経験したことのない出来事だが、人災。もう地下何メートル下に

メルトスルーした核燃料があるのだろうか?もう誰も止められない。

あと何年、何十年もの間、蚊取線香のようにモクモクと放射性物質を放出

するのだろう?そしたら、人間は蚊か?政府のお笑い交代劇が実施されたが、

どーでもいいことをマスゴミに取材させて、核の核なる事実を無視し、放置させる。

海に漏らした責任は、100兆単位の賠償となるでしょう。それも税金で賠償とは

次世代の子供たちの子供たちにまで、責任がのしかかる。なんとも矛盾だ。

大和魂は何処へいった?ちっぽけな島国根性が、世界から孤立する。

あぁ~情けない三流国以下になってしまった。こんな現実、知らない人多すぎ!

まんまと政府やマスゴミにやられちまってる。全日本人洗脳化に成功した暴走政府。

血も涙もないダニ以下東電。負け犬のような嘘つき保安院。もう本当のことを話そう!

でないと・・・でないと・・・本当に数年後、大変なことになるよ。気づいた時は遅しって!

あまりにも悲惨なことが進行していてるけど、目に見えないから、普段どうりの生活。

も一度、本当に本当に、ヤバイことが現実に起こっている。マジで驚愕の真実が!


蚊取線香は消えても、地下の核燃料は消えない。
『命のLufran』

Nuclear power plant | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チェルノブイリの教訓から何も学んでいない・・・ | ホーム | こんな定食如何?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |