『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

小指から血液・・・

南瓜の硬い皮を、少し剥こうピーラーを使ってたら・・・。

あちゃぁー・・・手が滑って、小指が・・・。そう小指をスライスしてしまった。

すぐに、ドドッと血が出てきて、止まらなかった。ヤケクソで絆創膏貼って

ティッシュをグルグルまきにしても、たらたら出てた叫び

おかげで、まな板が血だらけ血なんとか南瓜を切って、味噌汁に。

あと、今夜はチャーハン作ったけど、玉ねぎとかピーマンも血の香りが・・・。

さすが、洗い物だけは子供がやってくれた。しかしなぁ~今も痛いよっ!

風呂入るのも、こうしてPC打つのも、何をするのも辛い。

人間、どんな小さなパーツでも大事ってことを改めて、思い知らされた。

ましてや、DNAなんかやられたら、どーしょうもない。でも刻々と進行中。

『命のLufran』
憎い奴は、こいつだぁ ↑ ヾ(≧ω≦)ぷぷぷ

iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もんじゅの恐さ・・・ | ホーム | チェルノブイリの教訓から何も学んでいない・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |