『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

もんじゅの恐さ・・・

高速増殖炉もんじゅ・・・資源のない国として研究を進め、ここで断念はいかがなものか?

また、敦賀原発3、4号機の本体工事を早期着工を求める!こう会見したのは福井県敦賀市の

河瀬一治市長だ!北海道の知事の馬鹿さ加減にもあきれたが、こいつの発言には怒りが沸く。

今、東電ふくいちで起こってる事実を知らぬふりしてるのか。数百㌔も離れた場所での

放射線量を知ってるのか、知らぬのか?こういう奴らに共通しているのは、『ずるさ』だ!

心根が腐り、ハイエナのように銭に群がる守銭奴。私利私欲。リーダーたる資格は微塵もない。

でもなぁ~選挙というもので一票一票いれたのは一般Pープルなんだよなっ・・・。

しかし、自業自得では済まされない。もしも、化け物のもんじゅが逝ったら日本終わり・・・。

逃げる時間なんて関西では、無い。半径300㌔圏内 壊滅的被害で24時間以内死亡/即死!

半径600㌔圏内でも、甚大被害、72時間以内死亡率50%/緊急を要する避難となっている。

本当にこれでいいのか!よくよく考えよう。そして行動だ!最後は民衆からのムーブメントしかないメラメラ

『命のLufran』
これが高速増殖炉『もんじゅ』の被害想定エリア!

Nuclear power plant | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台風12号は、でっかい! | ホーム | 小指から血液・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |