『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

台風の中、参観日・・・

今日4日だった日曜日は、日曜日だけに、『日曜参観』だった。

大雨警報が出てたけど、小学校は休校にならず、実施された。

いつも参観日は平日ばかりなので、ここぞとばかりにと、行ってやれて

良かった。数枚の写真を撮って昼には帰宅。疲れたけど、授業風景が

みれて満足。娘も次男も、オイラの姿を発見したらニヤニヤしてた。

今日は、だから代休!長男にはこっそりと内緒でランチでも連れてくか!

て言いながら、カップラーメンやったりして・・・。ちと風邪ぎみかな?

・・・台風は去ったけど、爪痕が酷い。総雨量も相当凄いので、まだ気が緩めず。

今回は天災とはいえ、もう被害を被るのは勘弁してほしい。破壊は一瞬・・・。

今だ被害の全容は明らかでない。建設は死闘というが、乗り越えてほしい。

子育て | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何もかも変えた3.11やけど… | ホーム | 言葉が出ない・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |