『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

あれから・・・

指先をピーラーでスライスして、一週間。この間、晩飯の後の洗い物は、

日々交代して、長男と長女がやってくれたニコニコ こっそり感謝^^/

で、今では生活に何の支障もなく、料理も風呂も大丈夫ビックリマーク

ただ、ギターだけはまだ無理。指先の皮って柔らかいからね。しかも小指 >_<

本当なら、オイラの左手の指先は硬いのだ。ずっとギター弾いてると

弦を押さえるから、だんだんと硬くなっていく。弾き始めの頃は、血が

出ても弾き、痛いのをこらえて弾き続ける。すると、ちとずつ上手くなる。

なんでも諦めたら終わりやけどね。もう何年前だ?オイラが中学の頃やし…。

とまぁ~完治寸前でも、今週いっぱいは、黙っておこう。こんな時だけは

普段の倍以上はお手伝いさせよっと。このまま愚痴言わなければ、お駄賃を

やろうっか!500円ずつでも渡せば大喜び!マ・チ・ガ・イ・ナ・イにひひ

iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<余命二ヶ月だった・・・ | ホーム | 福島の医師、なぜ子供を助けない?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |