『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最終回・・・

好き嫌いな人も沢山いると思うが、俺は長渕剛が大好きだ!

振り返れば、中学2年の時ギターを憶え、擦り切れるほどレコードや

カセットテープを聴いたもんだ。こう見えても?俺は、これだって決めたら

一途だと自負している。余談やけど、決して浮気などしなかった。妻一途。だった。

本当だよ。

さて一週間に一度だけ、俺には充電する時間があった。それはラジオ。

長渕剛公式HPの中に、RAN FOR TOMORROW~明日に向かって~ってのがある。

3.11後、約一ヶ月経ち始まった東日本大震災復興支援番組だった。それが。。。

第23回で最終回となり、冒頭から涙を流さずには、いられなかった。

・・・もう終わるのか、寂しいなぁ、残念だなぁ~なんて思いながら聴いたんだ。

もし時間あるなら、是非聴いてほしい。嫌いな人も。剛は本気で語っているよ。

うまく伝えきれないけど、今までここで元気をもらえ、何度も何度も何度も泣き、感動もし、

悔しさを堪えて、色々考えた。そして何より勇気をもらった。勇気だ!本当に貴重な時間だった。

ありふれた、月並みな言葉やけど、本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。


『命のLufran』

Fire foxでは、うまく再生されないみたい。IEがいいみたい。
リンクは、 ここ です。

スポンサーサイト

Tsuyoshi.N | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまた乱文でスマソm(_ _)m | ホーム | 12色のクレパス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
