『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『希望の灯~akari~』

 希望の灯    作詞/作曲 ryu3_ryu3

Original Key:C / Capo0 / Play C ハーモニカ:C 2011.9.19~20        


あの日 約束した あの場所で
寒さを こらえながら  一つずつ 階段をのぼった
    
小さな ドアをたたき 笑顔で
ほとばしる 深い愛に 少しだけ 母を想い出した

いつも おおらかに 笑ってる
悲しみなんて 見せないで ただ ただ 笑ってる

あなたが ただ いるだけで 希望の灯となる
本当は 本当は もっと そばにいて 欲しかった



ある日 ある夜 この場所で
涙を こらえながら 少しだけ 僕に 話してくれた
 
昔は 貧しくて 子供にも
自転車さえ 買ってやれず 少年は 太陽の下 走ってた

おかげで こんなに元気に 育ったと
息子の言葉に 心がふるえたと 泣きながら あゝ 笑ってた

あなたが ただ いるだけで  希望の灯となる
愛しき 母よ! もっと もっと 強く生きて欲しい

あなたが ただ いるだけで 幸せの花が 咲く
本当は 本当は もっと そばにいて 欲しかった
本当は 本当は もっと そばにいて 欲しかった
スポンサーサイト

オリジナル曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お別れ会・・・ | ホーム | でけた!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
