『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

お別れ会・・・

おばちゃんのお別れ会。無事に終わった。けど・・・

会場入ってくるなり泣いてるやん(;^_^Aだははぁ~

まぁ、なんとか「希望の灯」も弾き語りし、なんとか拍手も

あり~の、替え歌なんかもやったりして、お役目完了。

マジックのプロのケンちゃんも駆けつけてもらい、盛り上がった。

しかし、超ビックリするマジックばかりで凄かった。流石、色々な

大小の会場でやってるから、ギャラなしは少し申し訳なかったかな^^;

でも、またお願いねってノーギャラで出演の約束交わす^^v

最後に記念写真撮って、色紙に寄せ書きして、いざお別れあせる

あぁ、子供たちも様々な記憶が蘇ったことだろう。本当にお世話になったね。

やっぱり、本当は、もっと そばにいて欲しかった。寂しいね。ありがと!

Live | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とんでもない進路の台風15号・・・ | ホーム | 『希望の灯~akari~』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |