『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

頭狂電力・・・

25日に山口県の上関町長選挙があった。残念ながら、

原発推進派の現職 柏原氏が当選・・・。やはり根底は銭だ。

雇用創出とか色々言ってるが、やはり民意とは言え無念。

しかしだ、26日に御前崎市にある浜岡原発がだ!

同市の隣接する静岡県の牧之原市議会が『永久停止』を議決!!!

これに続き、全国でも原発をかかえる市町村が脱原発にと願う。

それにしても、頭狂電力への怒りは収まらない。ハラワタ煮えくりかえってる。

天下り・・・それにも怒り心頭だけど、賠償請求についてだ。

社長たちトップは知ってて知らんぷり。言われたらから改めるのか!

疲れ果てた被災者の方々に、賠償請求する手続きだけで苦しめてる。

個人向けの案内冊子だけで160ページって馬鹿すぎる。

衆院予算委員会で追求されたから、詫びて改めるのかよ。

陳謝する前提で作っておいたって誰だって想定内って読めるよね。

おまけに、請求した後は、一切の異議、追加の請求を申し立てることは

ないとの記載。頭狂電力の体質は今さらながらやけど私利私欲。自分さえ

良ければいい。警察からも沢山天下り。年間数百億の広告料でメディアに

実質有無を言わさず。頭狂電力中心の構図を見れば明らか!

癌災電力は、今日もCMを流してた。意味のない中身のないCMを!

小出先生曰く・・・たかが電気!みんな同じ人間だ。他にいっぱいやる事

あるだろう。日本を汚した頭狂電力よ!!!もっと被災地をみよ!!!今、何が必要かを!!!

馬鹿な大人がいる世の中だが、時間は止まらない。あぁ~27日か、、、

また1つ年をとってもた・・・むっ

Nuclear power plant | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<子供たちから・・・ | ホーム | 原子力安全委員会は全員クビ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |