『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

子供たちから・・・

長男がプレゼントって、PickPad(ピックパッド)を買ってくれた。

これは、着脱自在の粘着素材で出来ていて、どこにでも貼れる

もの。早速ギターに貼って、ピックもつけた。こりゃ便利!300円也。

娘と次男は、手紙と手作りの「なんでもけん」を手渡してくれた。

色鉛筆で書いたイラスト入りの袋の中には、数十枚かな、なんでも券が

入ってて、何を書いても必ず、やってくれるらしい。

ヽ(^o^)丿だははぁ~ほしたら、お小遣いなし月って書いていいか?って

聞くと、それはアカンって!ほな、なんでもちゃうやんσ(^_^;)

でも、本当に嬉しかった。何がって・・・こんなに成長したことが!

お前たちを絶対に、守ってみせる。とーちゃんを信じてなっ!!

『命のLufran』




iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<糸・・・ | ホーム | 頭狂電力・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |