『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

あれから備蓄・・・

ギリシャやユーロ圏、アメリカもこの先どーなるんだろう?

米国民90%が「経済は悲惨な状態続く」ってアカンこれ!オバマなんとかせーよ。バーナンキもさっ!

最近、買い物いくと必ず備蓄用の何かを買っている。もうダンボール満杯。

圧倒的にパスタが沢山。何も買わなくても、1日2食くらいならば、約1ヶ月は持つかな?

味(レトルトソース)もバラエティーに富んでるし、少々では飽きないかもね^^/

キャンプ用品もあるし、水もアメリカ産のがそこそこあるし、なんとか大丈夫だよん。

しかしなぁ~正直、なんでこんなことせなアカンねんって感じ。今までが贅沢だったのか?

でも、質素な食事でも美味しかったぞー。やはり3.11から刻々と何かが変わりつつある。

平気で子供たちを被曝させている腐敗政府もアメリカの奴隷になり、心も痛むまい。

責任なんか一切とらず、モルモット化した医療用のデータをせっせと垂れ流し、外国に!

血も涙もねぇー冷酷な国だ!そー思わないか?今でもモクモクと放射能吐き出して、

何の責任もとらない。問い合わせば、行政のたらいまわし。おまけに分厚い案内冊子。

ざけやんじゃねぇー!怒っても怒っても最後は、地道にコツコツやるしかねぇーんだよ。

単純な怒りだったら、まだ笑える。命がかかってるから必死になるんだ。わかるかっっ?

↓のこんな馬鹿、随分も前に見たけど、もう笑うしかないね。ヽ(^o^)丿ぶっははぁ~馬鹿!

いつ見ても凄すぎる!稲 恭宏博士!まったく、まったく阿呆丸出し…!で再アップ>_<



※この馬鹿動画は、限定公開にしたからね!オイラのBLOGからなら見れるかな…。
ツイッターとかには転載しないでね。ここだけで閲覧してねっ^^v
スポンサーサイト

3.11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・母よ・・・ | ホーム | 乳酸菌と共に・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |