『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!



スポンサー広告 |

経済もヤバイけど・・・

ムーディーズがイタリア国債を3段階格下げ。「A2」となった。

ギリシャの財政赤字も凄いが、イタリアも半端ない。また信用不安が加速し、

第二のリーマンショックとも・・・。ギリシャのデフォルトは、ある所では、いつさせるか、

との噂もあり、欧州危機には目が放せない。日経平均・東京市場も一時、安値更新。

ギリシャ破綻に端を発する世界恐慌なるのか?欧州もヤバイけどアメリカも負けてない。

ところでどうだろう?日本は・・・。たぶん世界一ヤバイ。のん気なメディアを横に

顔が引きつる。放射能地獄の真っ只中!経済も大事やけど、命の方がよっぽど大事。

生老病死・・・生まれながらの4つの苦しみ。これは皆平等。しかし、、、

政府や東電なんかにジリジリと命をとられてたまるかっ!そろそろ報道はされないが

病魔に蝕まれていく。原発事故発生直後から訴えてきたことが、現実に・・・。

何度も何度も、これが夢だったらいいのにと思ったし、心底思う。

東電ふくいちの25㌔沖での海水が、セシウム137汚染・・・2009年の時より58倍!!!

海洋汚染は世界が見ている。汚染範囲は世界でも類をみない。これが驚愕してまう。

Nuclear power plant | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おっぱいヽ(^o^)丿 | ホーム | ・・・母よ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
