『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

風邪ひきはじめ・・・

昨日、次男の「みちゅ」(友達がみんなこう呼ぶんで・・・)が、小学校から帰ってきて

すぐにオイラのところに来て、喉が痛いって言ったから、なんで?って聞くと、

給食で出た魚の骨が刺さったみたいと。ほんで、ちと様子見してた。でも違った。

風邪・・・だった。晩飯喰ってすぐ病院へ。たぶん、ひき始めだとお医者さん。

薬を処方してもらって帰路へ。ついでにオイラも血圧下げる薬や眠剤をもらった(^_^;)

まだ、あんまり熱が高くないから元気やったけど、知らぬ間に寝てた。抱っこして

2階へ連れていくのは、しんどいショック!腰は痛いし、息切れが・・・。花の40代やのにぃ┐( ̄ヘ ̄)┌

そんなことで、週末は看病かな?!9日の区民運動会は参加できないやろうなぁ^^;

長男と長女にうつらへんこと願うべし。小さい頃は、決まって順番にうつり看病疲れやったもんなっ病院

では、EE週末をねパー

子育て | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴーストタウン・・・ | ホーム | おっぱいヽ(^o^)丿>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |