『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

掃除して発熱かよ…!

明日といっても、もう今日11日ですね。(※大震災から7ヶ月たった…)

知り合いが数名来られるので、玄関と仏間だけ大掃除!がんばったぞー!

とーちゃんを監督に、子供たちにも掃除機や拭き掃除なんかも精一杯(^_^)v

おかげで大量のゴミがでて、こんな時でないと掃除なんかできないもんねぇー。

B型なんかどーか良く知りませんが、オイラは掃除でもなんでもかんでもね、

やると決めたら、とことんやる。反対にやらない時は全くやらない。ヽ(^o^)丿あはは

気まぐれに、ちょっと掃除し出すと、時間を忘れてすみずみまでとか…。自分でも

この性格は嫌になる。なら、回りの人もだろうな?ぅぅぅ子供よ!ゴメンよ。

てかね、次男の風邪はこの連休で治ったんやけど、今日の大掃除の影響なのか?、、、

さっきから、お酒飲んでも、ちとしんどいの…。ヤバイかも。微熱がぁぁぁ…。

という訳で、マイスリー飲んで寝ます。これを聴いたら…ねっ。オヤスミナサイm(_ _)m

ブルームーン

iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頭狂ふざけんなぁっ!!! | ホーム | 幸せのカルボナーラ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |