『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

まだ7ヶ月、されど7ヶ月・・・

横浜でストロンチウム検出、東京世田谷で高放射線量を検出。7ヶ月経って!

他にも沢山、ホットスポットあるやろうな。ちょっとした風でも気になる。

んで、年金の支給開始を将来的に68~70歳に引き上げだって。

安住の馬鹿も、消費税UPの法案を来年、必ず提出だとさっ・・・。

TPPへの参加も前向きっ・・・。この頭の悪さ加減には、涙がちょちょぎれるダウン

今後、日本の平均寿命は下がるでしょう。なのに年金支給時期は上がる叫び

ひょっとしたら、75歳から支給開始ってあるかもね。ホントは事実上、破綻へまっしぐら。。。

もう老後の年金なんか当てにしてたら、酷い目にあうよ。現金貯めるしかないか。

でも価値下がるか。やっぱ自給自足しかないかなぁ。こんなサバイバルな時代。

とりあえず、子育てだけはちゃんとして、それから先は今は、どーでもいい感じ。

まぁ、そん時は、南国で小さなログハウスでも建てて、ヒッソリと暮らせるかな?

贅沢は言わへん。安全な食べ物や空気があれば良し。んっ?、今はこれが贅沢やね。


~旧ソ連の平均寿命~

『命のLufran』
※決して、日本だけ特別じゃないでしょ。ねっ・・・^^;

Nuclear power plant | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<木内鶴彦さんの動画・・・ | ホーム | 頭狂ふざけんなぁっ!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |