『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

木内鶴彦さんの動画・・・

世の中、分からないことの方が多い。いっぱい ありすぎる。

科学では、証明できないことなんか、ゴマンとある。

こんなこと書くと、狂ったかって思われるかも知れない。

でも、あえて書こうヽ(^o^)丿

オイラが死んだら、今いるこの地球、この星なんかには絶対に出現しない。

もっと、違う星に誕生するでしょう。そして私利私欲とは反対に、本当に

悩み苦しむ人々に手を差し伸べる。きっと、そんな行動をしていたい。

現世…ふとした瞬間、ある人の背中を押してブッ倒した。それで交通事故から

助かった。事実としてマジ助かった。でも、何も無かったことが、逆に

責められる。白い目で。そんな、目には見えない 理不尽で想定外なことも多々ある。

今、日本で起こっていることが、点だとすると、宇宙規模から考えたら、

総合的にはどう写るんかな?考えれば考える程、わからなくなる。世界規模ならどー?

でも1つだけ確かなことがある。それは、怒ること。真実を語ること。声を出すことだ!

でないと、何もしてないと同じこと。地球の中でも、とっても重要な使命があるんだよ!

わかってもらえなくとも、再度トライしようと思う。ryu…!


~臨死体験報告~ 【20:58】

iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう10月半ば・・・ | ホーム | まだ7ヶ月、されど7ヶ月・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |