『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

原発がどんなものか知ってほしい・・・

安全神話なんか、ずっとウソだった。ほんとクソだった。

はじめて読んだ時、唖然とした。だんだん怒りとなった。

読んだ人も、まだ読んでない人も、お時間ある時にどーですか?

これです。→ ・・・『原発がどんなものか知ってほしい 』・・・

震災以降、ほんまに思った。もっと考えるべきだった。全然考えてなかった。

恥ずかしい話やけど、当たり前に、普通に電気使ってた。自分が情けなくなる・・・。

だから、心から反省して、色々と研鑽して、大切な子供だけは守ろうとしています。

何度言っても遅いけど、原発さえなかったら!原発さえ・・・ 原発、、、。

Nuclear power plant | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<食料危機が来たら・・・ | ホーム | もう10月半ば・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |