『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!



スポンサー広告 |

食料危機が来たら・・・

いつか到来する食糧危機。今日ぼんやりと考えていたら…。

ドラえもんのスモールライトか、ふしぎなメルモちゃんがいたらと思った。

てか、メルモちゃんって懐かしいね。キューティーハニーと共に幼い頃、

ドキドキして見てたラブラブ! 男として、産まれながらの本能かも知れないね(^▽^;)

んで、安全な食料が、それも日持ちする食材なら、かなり生きて行けると思ったん^^

メルモちゃんの青いキャンディーもいい。セクシーでいいやん!ラブラブ^^;だははぁ~

でもやっぱし、赤いキャンディーだな。小さくなって食べ物も少量で満腹かなチョキ

てか、こんなんあったら、億万長者になってまうやん?!ヾ(≧ω≦)ぷぷぷ 思わへん?

そんなこんなで冗談も挟み、和やかで終わりたいんやけど、食料危機になったら、それこそ町には

何も無い。スーパーもコンビニも何も売ってない。逆に暴動や犯罪が相当増加する。餓えからの

略奪や強盗、モラルのない状態、そんな社会になれば超危険で家から出るのも覚悟の上かもね。

そんな時を想定すれば、備蓄も大切。冗談のようで、冗談じゃない、そんな話。ホント…。

そやけど、冗談だったらいいのになぁ~。マイケル・ジョウダンちゃうで^^; oyaji…(寒)

まぁ~最低、自分含め家族の人数分の食事は確保としく方がええよ。きっと。賞味期限近くなればね、

ただ食べて、また追加するだけでいいんやし…。アメリカなどデマがすごいよ。これ何を意味する?

しかし、赤い&青いキャンディー欲すぃいなぁ~ さぁ、月曜日、今週も出発だ!ガンバロ ^^/

※ポジもった建玉どーなるか???

↓ これ、知ってたら、年だいだいわかるねヽ(^o^)丿


YouTube etc… | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無常の転換を・・・ | ホーム | 原発がどんなものか知ってほしい・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
