『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

中止言及はゼロ・・・

ノダだけに、ドジョウオセン(土壌汚染)が日々増している。いや発見されている。

冗談を言ってる場合じゃない!! 空間汚染も酷い。もっと恐れるのは海洋汚染。

54基全部潰れたか???頭狂電力ふくいちだけで、こんなに日本はぶっ壊れた。

原発4基が爆発した結果、人類未曾有の大事故になった。3号機の大爆発はMOX燃料だ!

それでもだ!原子力村の闇の帝王は、操っている。原子力を推進すると・・・。人命より、

銭に自分が一番。その姿は悪にまみれた犯罪者、犯罪会社。頭狂、癌災etcという

電力会社。それに群がる輩。そんな奴等は、逝ってよしパンチ! 庶民は無知では駄目だ!

ある人が言ってた。ユダヤ人は即刻殺された。今、日本人は、ジワジワと殺されてる・・・。

だから、だから・・・あいつ狂ったかって言われるくらい、情報を集め、まず真実を知る。

そして、男なら、子供や妻を守れ!今日も書く!時間経ってしまうと、この意味もなくなる。

今なら、まだ間に合うこともある。勇気を持って前進せよ!!! 共に!!! 俺は子供を守る!


『命のLufran』
※あるツイッターからの画像、東京新聞!

Nuclear power plant | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<馬鹿の馬鹿ボンボンヽ(^o^)丿 | ホーム | 娘がまた休み・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |