『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!



スポンサー広告 |

12弦ギター・・・

いつになく、首肩こりが酷すぎ。。。これが治れば、今の2倍は

元気になるのになぁ~o(;△;)o

ところで、今日の昼から、ちょいと出掛けてふらっと立ち寄った楽器屋。

気になる1本を発見。値札もついてない。そこへ、ひょこっと寄られた店員さん。

「これ売り物ですか?なんぼ?弾いてもいい?」つーことで、ピックを借りて

ジャカジャカッとかき鳴らす。おぉ、いい音出るやん。即 はい、買いますと・・・。

中古で安価で、少し傷もあったけど、音がよかった。モーリスの12弦ギター。

レジ前で、ふとエンドピンみると、ナント!もしかして、ピックアップ内蔵?

んで、アンプ通したら、な、なんと音が出たぁぁーー!これはラッキー。Liveでも

使えるやんヽ(^o^)丿たまにはいい買い物した。唯一の楽しみはギターだけやもん・・・。

こんな平和な日々だったら幸せなのに。夜はまた悩んで献立考えてたショック!

㌦円がハゲタカ介入などで上昇、戦後高値更新。どこまで行く???

『命のLufran』
※こんな感じの12弦ギター。写真は借り物です。いい音でるよん^^v

iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<全国初 ストレステスト・・・ | ホーム | ガンジス川・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
