『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

全国初 ストレステスト・・・

関電が全国で初かっ!大飯原発の3号機運転再開にむけて

28日にもストレステストの結果を国に提出する。

きっとね、甘~い安全評価やろうね。虫歯になるくらいの叫び

関電の中枢なる幹部の馬鹿野郎は、何が何でもクリアして

運転再開したいやろうなっ。でも課題は山積。言っておこう!

再開は無理、無理、無理。なんでかって?なぜなら・・・

いざとなった時、オイラが大阪のおばちゃんに飴あげて、

関電をやっつけてもらうからねにひひついでに電気料金も下げてと頼もう。

大阪も京都も、関西全域そーやけど、特に福井の人はもっと怒っても

いいよ。日本に原発銀座をつくったのやし・・・。化け物の『もんじゅ』も!

関西電力は、癌災電力に社名を変更しろ!!!俺の中では、すでに癌電やけど!

今夏の電気代・・・なんぼ払ったと思もてんねんパンチ! ホンマに!

役員報酬になってもたかっプンプン それとも中身の無いCMかいはてなマーク


『命のLufran』
※大飯原発3と4号機。即刻、廃炉にするべし!

Nuclear power plant | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛犬・・・ | ホーム | 12弦ギター・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |