『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今月もラスト1日・・・

ハーモニカを逆につけるなんかで、ちとトラブルもありましたが、

なんとかミニLiveやってきました。100人くらいだったかな?少し緊張したぁガーン

左斜め前いた女の子、可愛かったなぁ~。なんかドキドキしたぁ恋の矢

あと10歳若かったら…叫び なんてね。帰ってから、浜省の「片想い」弾いたら

また逢いたいと思った。まぁ一人恋もいいもんやなぁ。誰にも迷惑かけてないし…。

でも、年考えろって子供につっこまれそう(^▽^;) また明日から主夫ガンバロウ^^;

いつも、毎日こんな平和な日々だったら、と心から思う。放射能のない日々が!

今日1日で、10月も終わりですね。しかし、月日が経つの早いなぁ~。…今日は疲れたB~あせる

スポンサーサイト

Live | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<welcome HAKUSAI・・・ | ホーム | ♪雪降る限りなく 白い場所へ お前と二人で行こう♪・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
