『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!



スポンサー広告 |

毎日弁当づくり・・・

今週7日から11日の金曜日まで、長男が中学校のイベント?みたいな

チャレンジ学習事業とか言うのがあるん。その期間、学校へは一切行かず、

直接お店へ毎日行って働く。長男はくじ引きでディスカウントショップに

なったようだ。もちろんバイト代なんかは無くて、社会経験。

せめて昼飯だけでも出たらなぁ~ずっと弁当づくりせなアカンしぃー。

この土日もサッカーの試合で2日とも弁当つくったし、連チャンやん。


・・・もうこんな時間。寝なあかん。といいつつ、朝の市場オープンまで

起きてるような。きっと、そうなるかも?いや、そーなるんやて! >_<


ところで最近、病気になったって聞くこと多いし、沢山 乳酸菌つくって

豆乳ヨーグルトも食べて、元気にならないとね。マクロファージを倍増でアップ

そや、気温が低いと、豆乳ヨーは、シャバシャバであまり固まらない。

この対策を考えんといかん。なんか、それなりの保温機みたいな?の

あればいいんやけど。電気屋いったら、いいの売ってるかな?

子供は、これはこれで美味しいってゴクゴク飲んでるけど。大好きみたいドキドキ


では、一週間のはじまり・・・気合いを入れて前進だぁぁぁ~チョキ

iroiro | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<11.8 ニュースの深層・・・ | ホーム | 電子ピアノ・・・>>

コメント


ゆたんぽの上においとくっつーのは?

というか、だ。

それならいっそヨーグルトメーカーを買った方が良いのでは?と思ったのは、私だけではあるまい(笑)

2011-11-08 Tue 00:02 | URL | まゆげ象 [ 編集 ]

>まゆげ象さん

そっかーゆたんぽねヽ(^o^)丿
ヨーグルトメーカーも検討してみよう。
ありがとうねo(*^▽^*)o~♪
2011-11-08 Tue 21:58 | URL | ryu3_ryu3 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
