『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

原発よ!消えてくれ!!!

大阪でバトル勃発!その隣のここ京都では、そんなことより

もっと大事なことがある。そうだ、福島産の野菜なのだ。

頭狂電力は、土足で人の家に入ってきて、放射能という毒を

部屋中に撒き散らした、、、と同じ事を起した。綺麗だった庭にも…。

そして…山や川にも街にも、あらゆるところにばら撒いた。死の町に…。

にもかかわらず、平気な顔してのん気にボーナスを配るという。

一人100万?200万? その前にやることないかい?

一生懸命、地道に汗して農家・酪農を営み生きてきた。何故そんな人々が

何も悪い事してないのに、何ゆえ、もがき苦しんでいるのか!

頭狂電力よ!せめて汚染されて食べれなくなった、売れなくなった

野菜を1つ残らず買い取らないのか!ウソを重ねる時間が欲しいのか?

それだけじゃない!幼き子供達、妊婦の方、疲弊しきってる人々がいる。

お前はどー責任を取る?恐ろしきムープメントが起こればどーなるか!

覚悟しても時遅しで、悲惨な結末になるだろう。それは遠い話ではない。

そうだ!近い将来だ!崩れ落ちる時は、一瞬であることを忘れてはいけない。

… … … と 繰り返し 日々思う。今、唇をつぐめば悪を助長させてしまう!


Nuclear power plant | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今度は、焼き塩を作ろう・・・ | ホーム | 会員制コミュニティ『新時代への覚醒』 メンバー募集中!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |