『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

あれば買う、夢やけど・・・

今日、とても不思議な夢を見た。

どこか分からないけど、とある田舎町でケーキ屋を営んでた。

それも、めっちゃ元気な嫁さんと2人で!ほんで田舎なのに

ものすごく繁盛してて、なんとヒット商品がバンバン売れてる。

その名は、『焼き塩ロールケーキ』・・・。夢やけどホンマの話。

ついでに、大きな台車に小麦粉を乗せて、せっせとオイラが

汗して運んでた。大半は忘れたけど、続きが見たいなぁ~。


これで、ハッキリ分かったこと。それは、オラの潜在意識の中に

焼き塩が、ちゃんと住んでおられることなのだぁ~ヽ(^o^)丿

しかしなぁ~、一度ホンマにあったら、『焼き塩ロールケーキ』

なるのも食べたいっす。甘いのか?辛いのか?酸っぱいのか?

iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう4時・・・ | ホーム | 人間の駱駝・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |