『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

PCが壊れそう・・・

オイラはパソコンがないと、全く仕事ができない。

少し前から、なんかメインのパソコンの調子が悪い。

昨日は、真っ黒な画面になって、変な文字が出てアウト。

仕事は、サブのPCがあるから、なんとかなるけど、

やっぱメインがないと辛いです。

ほんで、今日なおそうとおもって電源入れたら、

windowsがなんと立ち上がった。昨日は何回やっても

駄目だったのに・・・。今日は一回だけフリーズして再起動したけど

今は普通に作業ができる。こうしてBLOGも書けてるし。

でも近々、きっとブッつぶれる予感。たぶんハードディスクが・・・。

新しいの買うか?HDD交換かどうしよう?ん、また変な音がしたぞー叫び

過去、PC直すのに格闘して、いったい何度 朝焼けのコーヒー飲んだことか!

大事なデータとかは、こまめにバックアップしないと痛い目にあいますね。

あぁ、そろそろ、師走・・・。ふわふわと飛ぶように銭が無くなる。

そだ、例の湯たんぽ作戦ですが、なんとか成功かな。でもアンカいるかな?

説明すると、シャバシャバな豆乳ヨーが、湯たんぽで温めると、ゆる~い

ゆる~いフルーチェみたいになった。ほんでもって、暫く湯たんぽで作って

みます。豆乳の種類とか、色々と変えたりチャレンジャーになりますぅべーっだ!
スポンサーサイト

iroiro | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<豆乳ヨーグルトでけたぁ・・・ | ホーム | アンカ・・・>>

コメント


バックアップも結構大変な作業ですよね。
2011-11-30 Wed 20:51 | URL | 藤枝俊一郎(神戸俊樹) [ 編集 ]

>藤枝俊一郎(神戸俊樹)さん

ありがとうございます。外付けHDDにでも、こまめにバックアップする癖をつけるようにすると、いいですよね。
2011-11-30 Wed 22:13 | URL | ryu3_ryu3 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |