『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

子供が風邪・・・

長男が38.5℃の熱を出したから、病院へ。

ほしたら、先生がマイコプラズマかなぁ~って!

一人が感染すれば、家族全員に広がるって言うし

困ったもんやわ。

夜中、氷枕変えたり、汗びっしょりになったパジャマやら。

朝一、熱は下がったものの、しんどそうにしてたけど、

意地でも学校行くと・・・。おまけにシャワーまであびる始末。

少し気持ち悪るかったみたい。ちなみに食欲は旺盛叫び

あぁ、順番に感染していったら、嫌やぁ~オイラの体力が・・・。

こんな時、一人親の辛さをあらためて実感。普段はボーと

してるんやけどにひひ

いよいよ師走・・・。日めくりカレンダーも後 30数枚ですね12月

子育て | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歯痛のせいで・・・ | ホーム | 豆乳ヨーグルトでけたぁ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |