『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!



スポンサー広告 |

醜い大人達・・・

生まれたばかりの赤ちゃんの細胞は、3兆個あると言われている。

新生児で75%が水。放射能の影響も、大人よりはるかに大きい。

偉い方は、セシウムが入った粉ミルクを飲んでも、小さな赤ちゃんに

「健康には問題はない」と言っている。赤ん坊は、まだ話せないんやで!

怒りよりも、何故飲ませてしまったかと後悔している母親がいることに

言葉をなくす。いつから、こんなに命を粗末にする国に成り下がったのか・・・。

もし、NPO法人 TEAM二本松がなかったら、きっと有耶無耶にされてた。


そんな中、原子力協定締結の承認案が可決、参議院におくられた。

この騒動の中、見逃してはいけない。覚えておこう!民主党、自民党、

国民新党、たちあがれ日本・・・賛成多数で可決されたことを・・・!絶対に!


そして頭狂電力・・・全放射能量 約260億ベクレルの汚染水が海に流出と。

いつものように「人体への影響はほとんどない」と説明だってさ。もう笑おう。


我が祖国には、もう安心も安全もない!ネガティブやけど、これが真実。

こんなサバイバルな時代、生き抜くには、惜しみない努力と智慧が必須!

今日も明日も明後日も、ずっとずっと乳酸菌つくり、豆乳ヨーグルト食べて

乳酸菌風呂に疎開して、買ってきた食料は焼き塩水につける。こんな時代。

あと備蓄も必要。神助さんに教えてもらった災害対策サイト①その②ご参考に。

あっ、ついでに外部被爆を軽減するためガイガーカウンターで空間線量もはかる。

オイラは生きてないけど、千年、万年、億年と、せっせせっせとこれ繰り返す。

なんだか、『世情』がBGMになってる今夜・・・。呑気な人も数年後には驚愕する!

だろう・・・。

Nuclear power plant | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<比較画像・・・ | ホーム | お時間ある時に・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
