『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

PC崩壊寸前・・・

今夜は、メインのPCのHDDが認識せず、何回も解決すべく戦っていました。

結局、今日は1回もwindowsが立ち上がらず、最後の手段へと・・・。

そそ、一度それぞれのパーツを分解してやったんです。てか、全部接続し直しを。

そうして、恐る恐る電源オン。すると直ってしまいました。でもすぐにクラッシュする

でしょう。てなこんなで、3時から長男の弁当づくり・・・。そして今これを書いてる

次第です。 あぁ~ぁ、疲れたビーヾ(≧ω≦)ぷぷぷ

今日は、スーちゃんから「みかんみかん」が届いて子供大喜び。超うまかったビックリマーク

ありがとね、スーちゃんラブラブ

iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<浪江町・被災者からの訴え・・・ | ホーム | くじけそうになった時、カレーを作る・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |