『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!



スポンサー広告 |

浪江町・被災者からの訴え・・・

テレビ・新聞族に聞いてほしい。現実から目をそらしちゃ駄目!

何のために生きているのか…その「何のため」が大切なんです。

心静かに、今一度ゆっくり考える時間も必要かも。多忙の時ほど。

辛いけど、この動画をご覧ください。ちとだけ、文字起こし ↓ 。

~結局あのう、3号機は水素爆発って言ってますけど、核爆発に違いない
ですよね。光が出てるし、黒煙が出てる。それに結構重たいって
言われてたプルトニュームとかなんかも結構飛んでますしね。
ていうことは、近場はおっきな結晶が地面に落ちてて、確かに
地面からの放射線量は多いです。じゃぁ、遠方はって言ったら
遠ーくまで飛んでるから粒子が細かい。だから埃のように、常に
空気中にある。ましてや、あの冬になると空っ風で、あと北風で
ま、まだどんどん出てますから、どんどん関東が濃くなるはずです。
それで、だからこの辺は地面からの放射線を、測ってウワー濃いって
言っていますけどね、じゃぁ関東の方はっていたら吸い込んでるん
ですよね。埃と一緒に~



※福島第一原発事故から9か月 住民の憤りと身体を蝕む放射線障害

Nuclear power plant | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サブPCから・・・ | ホーム | PC崩壊寸前・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
