『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!



スポンサー広告 |

うぅぅ、途中経過の報告でし・・・

昨日、買ってきたHDDが認識せず、体力的に、精神的にもダウンダウンしました。

深夜、何でやねん!ウォォォォーーーーーって何回も叫びそうになりましたっ^^;

オイラのPCは、下記に写真を添付しましたが、19インチのディスプレーが6台。

トレード用のPCなんです。詳しくは割愛しますが、下の3台がメインのPC。

上の3台がサブのPC。つまり1台のPCにそれぞれ3画面対応にしてるんです。

で、問題は一からWindos xpを再インストールを決意したものの、でけへん・・・。

確実に調査した結果は、HDDが壊れてるのが原因、でした。買ってきたHDD。

結論を言えば、壊れてた。試しに外付けHDDとして繋げると動いてるのはマチガイナイ。

ハードウェアの取り外しには、認識して出来る。ただ、マイ コンピュータのハード

ディスク ドライブには、ローカルディスク(C)だけあって、何も見当たらない・・・。

また解体して、元の壊れたHDDをダメモトで繋げてみた。あぁ~何故立ち上がる?

確かにHDDが壊れた表示されてたのにぃ・・・。不安定ながらも、今これメインの

PCから書いてます。そして、こっちでも外付けHDDとしてやってみたけど、結果は

同じ。完璧に新しいHDDが壊れていると判明しました。買ったお店は今日、定休日。

明日、問い合わせて交換してもらうか・・・。

今度は、もう面倒くさいので、OSまるごとコピーするつもり。今のHDDが完全に

潰れる前に、クローンHDDを作る計画。そやけど、もう イヤヤァァァァァァァァァー^^;

さて洗物して、風呂入ってこよっと。そうだ、今日から毎日(大晦日と正月以外)弁当

づくり。明日は中学の三者懇談会。毎日ちかれるなぁヾ(≧ω≦)ぷぷぷ

・・・ユーロ/円が、、、買いたいところやけど、スルーしよ。為替相場もPCも不安定だ!


『命のLufran』

 ↓ 剥き出しのHDD。こんな状態でも動いてるよん(中央下がHDD)
『命のLufran』


iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終わった・・・ | ホーム | サブPCから・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
