『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

怪我と女医・・・

朝5時20分起床、6時15分家を出る。今朝はこんな感じでサッカーの練習試合に

長男はでかけました。いつもは夕方18時頃の帰宅なのに、今日は14時にガラガラと玄関。

「おとーさん、怪我した、病院連れてって」と。事情を聞くと、第一試合にゴールを決めた瞬間、

相手のキーパーとおもっきり衝突したと。右肩が腫れていました。早速ネットで休日診療を

調べて第二日赤(大きな病院は嫌い・・・)へと車を走らせた。長~~~い待ち時間の末、

やっと診察、レントゲンへ。結果は右肩打撲とひと安心。でも明日は学校休んでまた病院。

ちゃんと整形外科で、も一度診察してくださいだって。朝からまた忙しくなるぅぅぅ^^;

ここから、余談です。

今日診てもらった病院の先生。25前後くらいの若い女性の医者でした。この人が・・・

最初マスクされてて、綺麗な瞳の方やなぁ~と思ってた。んで、マスクを下げられると、

ナント、ナント・・・うぉーーー『美人すぎる女医』じゃあーりませんか!!!オイラの壷にハマリ、

イチコロでしたヾ(≧ω≦)ぷぷぷ

時々、外食行ったりした時、小さな声で、あの人可愛いなぁ、綺麗な人やなぁって子供に言う。

いつも、おとーさん「きしょ、おとーさんの好きなタイプって理解不能ダウン」って言われます。

娘なんかは、ジィィィーと見てるだけ(´゚ω゚):;*.':;ブッ それも、どことなく冷たい視線で・・・。

ほんで、今日も長男に聞くと 「おとーさん絶対言うと思ってた。でも俺、今回は同感やわ」やって!

はじめて、長男と意見が合致したのでした。万歳!ビックリマーク娘と次男は、ただ横目にジィィィーっと!

しかしなぁ~子供が怪我してるのに、どこ見てるねんって言われそうな父親であったのだ!

大切な子供達よ、あぁ~許せよっ。おとーさんは、天然でんねん( ̄△ ̄;)ガーン さむっ・・・寒い
スポンサーサイト

iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無事故・健康という幸せ・・・ | ホーム | 冷蔵庫には腐ったケーキが・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |