『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!



スポンサー広告 |

無事故・健康という幸せ・・・

朝、気をつけて行きやーって見送り、元気に、ただいまって

無事故で帰ってくる。そんな何気ない日々が、本当は一番幸せ。

19日午前中、長男を整形外科へ連れて行き、再度レントゲンをば・・・。

右肩亀裂骨折と判明。あぁ~やっぱりかと・・・。あれだけ痛がってたし。

自分から病院連れてけって言うくらいやったから。・・・全治3週間と。

健康ほど、大切なんわかるか?って聞くと、素直に「うん」やってさ。

痛いけど、これも人生経験だ!少年よヽ(^o^)丿あはは~ 大志も抱け!



もう知ってる人も沢山おられるでしょうが・・・ ↓ こんなあります。

Google で 『 let it snow 』 と検索すると雪が降ってきます雪

そして、だんだんと画面が真っ白になり、窓ガラスみたい。

左クリックしながら、マウス動かしてみると・・・ヽ(^o^)丿やってみて~

※何も反応しなかったら、ページを再読み込みしたらOKかもよ。

ほかにも隠しコマンドが・・・

同様に 『 Hanukkah 』 と入力して検索してみたら・・・

あらま!検索ボックスの下に☆星飾り☆星が表示されました。チャンチャン目

子育て | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<山本太郎氏 声明文・・・ | ホーム | 怪我と女医・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
