『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

『sakura咲く』

sakura咲く   作詞 樹里 / 作曲 ryu3_ryu3

Original Key:Em / Capo0 / Play Em ハーモニカ:G 2011.12.19~20


  桜 咲 く  春 を 待つ   桜 咲 く  いのち 巡る

  泣きたい時には ちゃんと泣いて この冬越えて きっと 花は咲くから

変わらぬものなど 何もない  分かっているけど 切なくて
言葉が難しいと  伝えなかったこと 悔んでる

過ぎ去った日々 もう戻らない  未来は遠くて まだ見えない
だから 今できる事しよう  今が未来 連れてくるから

 リピート

失くしたものたちを 数え悲しむと  今あるものまで 見えなくなる
痛みと 辛い思いで   やっとここまで辿り ついた

忘れないけど 歩いてゆくよ  きっと それが多分 生きるってこと
これから 全て伝えよう  大切なもの 大切にしよう

 リピート

桜 の 花  同じに見えても  ほんとは 毎年違う花だよ
変わらないけど 変わりゆく  それが命の 奇跡なんだね

 リピート

  桜 咲 く  春 を 待つ   桜 咲 く  いのち 巡る

オリジナル曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ごめんね・・・♪』 | ホーム | 『ひとつ』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |