『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

引越し完了・・・

じゃぁ~ん じゃぁじゃぁ~~んヽ(^o^)丿 神助さんからアドバイスもあって、

FC2に引越ししました。

今日は、我が家で忘年会だったので、夕方バタバタしながらも ここから引越し依頼

しといた。

忘年会には、15名くらい来てくださり大盛り上がりおでんとブリ大根、から揚げを

作りました。

1家族1品だったので、色々なもの食べたぁ~。実に美味しかった・・・。

けどちと気になるものがあったけど・・・。

そんなこんなんで、今日も1日おわり。チャートと睨めっこしながら BLOGの設定

もしました。酔っ払いですが・・・。

という訳で、これから、ここより記事を書いていくことにします。慣れるまで少し時間かかる

かなぁ~?では 
スポンサーサイト

BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<許せぬ盗電・・・ | ホーム | Xmas・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |