『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

2011年 ありがとう…

皆様 本年は、大変お世話になりました。

あっという間に、大晦日になってしまいました。

今日は、夕方から大掃除に買い物と時間がはやいです。

まぁ、気持ちの問題で、気になるところだけでしたが、

綺麗にしてみましたヽ(^o^)丿 店には、人だかり…。


ふり返ると、2011年は本当に色々あった1年でした。

来年は、覚悟をしながらも、楽しく生存していこうと

決意している次第です。張り切ってがんばりますので、

どうぞ、よろしくお願い致します。

少し早いですが、良いお年をお迎えください♪  2011.12.31 ryu3_ryu3

mita.jpg

BLOG | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<元旦… | ホーム | 4号機危ない…>>

コメント

来年もよろしくお願いします!

再来年は「家政婦の巳だ!」でお願いします(笑)
2011-12-31 Sat 21:52 | URL | 抱き茗荷 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |