『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

『収束宣言』大嘘の皮を剥ぐ・・・

3.11以降、我が家では読んだ本も、読めていない本も沢山ある。

その中で、はじめて手にしたのが、広瀬隆さんの「原子炉時限爆弾」でした。

理由はただひとつ。大震災以前に書かれていた本。発売日は2010.8.27。

それ以来、広瀬さんの発言や特に動画など、出来るだけチェックしていた。

因果関係を理論的に、的確に説明、講演されていたと思う。タブーも無視し

圧力という名の恐怖も廃して・・・。異論があるかも知れないが、私はそう思う。


去る12月23日・・・「福島原発事故『収束宣言』大嘘の皮を剥ぐ」と題して

UST配信されていた。実は今日、知ったのでした。早速、閲覧しました。

悲しい現実に叩きのめされ、知っていた事も、新たな驚愕な事実にも直面した。

人間一度わかったつもりでも、やはり時の経過と共に大切な事実を忘れる。薄れる。

おさらいも兼ね、真実を知るためにも、直視して見て欲しいと思ったのです。

前編 25:12  後編 51:32 全てみると1時間以上ある。でも、バラエティー番組を

少しだけ遠慮して、時間をさいて見て欲しい。すでに見た方々には失礼だが・・・。


『為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり・・・』 ~上杉鷹山~

週刊朝日UST劇場スペシャル 広瀬隆 2011年12月23日(金)21:00~22:00放送分

          「福島原発事故『収束宣言』大嘘の皮を剥ぐ」

hiroset.jpg

反原発 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かぞくがいちばん・・・ | ホーム | 少年の覚悟・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |