『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

何故だ!福島県だけ除外する?…

少し前の記事ですが、こんなのがありました。

3年に1度行われる「患者調査」に影・・・福島県の全域が除外と!

またもか!厚労省っ!今のうちに、今やから、しっかりとした調査するのが筋と違うのか!

何故 福島県のみ除外するのか?!これは、ハッキリ「被爆隠し」だろう!ちがうか?!

政府もメディアも、どこからも情報は届かない。この国はもう三流国、いやそれ以下だ。

酷すぎる・・・情けなくて、涙も枯れ果てた。これから、もっと悲惨な事実が明らかになる!

悲しいけど、この現実を無視しては生きてはいけない。サバイバル時代には・・・。

※やはり、これを報じたのは東京新聞だった。下記の画像クリックでも見れます。

fukushima-1.jpg

反原発 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「人はなぜ御用学者になるのか」・・・ | ホーム | 内部被爆を減らす食事・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |