『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

プルトニウム測ってた…

少し前、ツイッターのTLにあった!

なんだこれ。プルトニウムもストロンチウムも測れているじゃないか!

(財)柏崎原子力広報センター発行の「原子力だより 2008.1 vol.93」・・・。

柏崎でプルトニウム、ストロンチウム、トリチウムを小数点下2~3ケタまで測っていた。

同センター発行のPDFを見ると、13と15ページのグラフ、やはりデータはあった。

セシウム-137、ストロンチウム-90、トリチウム、プルトニウムの核種、測定値が・・・。

平成19年4月~6月の測定値だけど、ちゃんとやれば測れているやないか!

それなのに、盗電ふくいちでは、何故測れないのか!いや測らないのだ。なぜなら

盗電にとって、ご都合が悪いからなのだ。今も昔も隠蔽体質は何も変わってない。

頭狂電力のことだから、こっそり測ってるかも知れないけど、絶対にデータは公表しない。

この犯罪行為は、断じて許されるはずがない。自分以外の命はどーでもいいのだろう!


下記の3つの画像をご覧ください。何も語らなくても、これで理解できるでしょう!

しかし、これまで、こんな悪を放置し、やりたい放題に許してきた私自身にも責任はある。

だから、大きく反省しつつ、声をあげていくしかない。黙ってしまえば奴等と同罪となるからだ!


syndicate.jpg
genshiryoku.jpg


反原発 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1.17… | ホーム | 2012.1.15 東京新聞一面…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |